年始も過ぎ…

今年来た年賀状はソフトバンク光からのDM1枚でした、ユウキです。

 

早いもので、年が明けてからもう10日も過ぎてしまいましたが、

 

その間に色々あったのよ…泣

 

まず気分のアップダウンが激しかった。

というかダウンが激しかった。

 

年明けのめでたい時期に、「もう死にたい」って何度思ったか。

時間が経つと収まるけど、しょっちゅうこんな感じだと、

どっちが本来の自分か分からなくなってくる。

これに関してはまた今度詳しく書こうかな。

 

 

 

そして悔しかったのが、

社交不安障害のせいで、やるべきことが出来なかったこと。

後から考えれば、どうでもよかったのに…って事を気にして、

行かなきゃいけないところに行けなかった…

 

本心では行きたくなかったっていうのもあるし、

スケジュールのことを考えれば、行かなくてよかったとも思えるんだけど、

人目が気になったせいで行かなかったのは事実だし、

正当化はできないよね…

 

真剣にカウンセリングに行くことを考えよう。

 

 

 

とりあえず良かったことは、

休日にやりたいことが見つかったかもしれないこと。

まだちゃんとした趣味になるかどうか分からないけど、

どっちにしろ、いずれ書くわね。

 

 

それでは皆さんお元気で!