暇なのよ。

今年の初夢が、

 

業務スーパーで店員さんに怒られる”

 

だったユウキです。

 

まぁ幸先の悪いこと。泣

 

 

今日は近所のショッピングモールまで、

必要なものをあれこれと買いに行ったんですけれど、

やっぱり人が多いですわね。

わたくしは人込みが苦手なので落ち着きませんでしたわ。

 

しかも、カップルやら家族連れ、友達同士で楽しそうに…

 

いいなぁ。アタシ友達いないのよね。一人も。。。

もうこんな人生オサラバしなきゃね。

 

そのために、まずはやりたいことをやらないと。と思うけど、

そのやりたいことが特にないのよね。

 

 

趣味がないと休日が暇よねぇ。

この年末年始も何やってたかほとんど覚えてないわ。

でももうちょっと休みがあるし、何かやらないと…

 

 

 

あぁ...あちこち埃だらけだわ(汗)

大掃除どころか普段から掃除してないしね。

 

 

めんどくさいけどやるか。暇だし。

 

それでは皆さんまた今度~。